銀stagram

海にかかる虹

車窓から虹を見ながら、のんびりと出張もええもんですなあ。
d0241783_23211895.jpg

[PR]

by silverns | 2012-11-15 23:22 | サイバーショットRX100 | Comments(5)
Commented by さざん at 2012-11-16 22:24 x
お~ 美しい
どちらに出張ですか?

そして過去記事を拝見してると G-Sonnarをお持ちということで。
私も大変気に入っております。 Gの中では一番好きかも。
Biogon28も両方使いましたがZMよりGの方が好きです。
今は28mmはElmaritになってますが(^^;
Commented by さざん at 2012-11-16 22:26 x
追伸 SONNARの写真とても美しいですね。 私も真似したいw
フィルム自体の酷評は RFと言う特性とCONTAXの特殊性から
FOCUS処理が大変だったとか聞きました。

NEXだとその点は楽ですね。
Commented by silverns at 2012-11-17 00:56
さざん様
土佐くろしお鉄道にて、四万十方面へ行ってきました。
仕事優先でしたので、四万十川の写真は、おあずけです。
ソナーとビオゴンで22kだったかな~ ビオゴン28mmのおまけで手に入れました。
望遠はこれ一本でもいいくらいですね。お買い得でした~(笑)

お褒めいただいて、ありがとうございます。
Gゾナー、確かにピンをはずすと、残念なかんじですよね~
NEXでレンズの高性能が生きてくるって感じですかね。
NEXもお遊びのつもりだったけど、奥が深いです~。沼も深みに入りそうですが~(笑)
Commented by picorinrin58 at 2012-11-18 03:01
青い海と虹の写真素敵です♪
どこらへんかな?四万十町あたりですかね( ・‿・)
Commented by silverns at 2012-11-18 16:36
りさこ様
ありがとうございま~す♪
土佐くろしお鉄道の窓から見える黒潮町の海岸です。
駅で言うと土佐大方から土佐入野のあたりですね^^
<< イチョウ並木 鏡川夕景 >>