銀stagram

タグ:Biogon2.8/28 ( 3 ) タグの人気記事


ズームレンズのテスト

Gビオゴンの切れ味とGゾナーの味わいが、すっかり気に入ってしまったので、
ズームレンズを使う気がなくなってしまったなあ、と思いながら、テストくらいはしておこうかと持ち出しました。
d0241783_1859977.jpg
ふーん、けっこう写るじゃないですか。やっぱりコンデジとは根本的に違うのだわ。
こんな写真を撮るときには、ズームのオートフォーカスってのは、便利ですね~

ところで、
このラーメン屋さん、このあたりじゃあ、ちょっと有名です。
何でかって言うと、おかみさんが、客を怒るそうです。
込んでいる時間に、もたもたしていると「そこに座ったらええやんか!」とか、
注文のときに決めてないと、「決めちょってや」とか(笑)
それでも、昼休みの時間に行列ができるのは、やっぱり味がいいからだとか。
「きみなんか、ぜったいおこられるから、おこられながら味わってくるといいよ」って言われました(笑)
考えとくわ。。。

More 下手なりにスナップって楽しいです
[PR]

by silverns | 2012-02-11 19:23 | 散歩中

ビオゴンの性格

ゾナーとビオゴンは合わせて25Kでした。
d0241783_20837.jpg
液晶では、良く写っているなという印象でした。パソコンに落としてみると、想像と違う仕上がり。
JPEG撮って出しですが、NEXのJPEGのせいではないと思います。何でしょう、この存在感のある結像は。

More 肉眼で見ていたときよりも、そこに生えている感じです。
[PR]

by silverns | 2012-02-03 21:16 | NEX-5

それよりビオゴン

やっとカメラを買いました。
レンズとアダプターとケースは、とっくに買っていたのに(笑)
なにはともあれ、コンタックスGレンズ、ゾナーとビオゴンが使えます。
ディスタゴンもいいと思うけど、やっぱりビオゴンだよね~

d0241783_2043357.jpg

[PR]

by silverns | 2012-01-15 20:05 | NEX-5