人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀stagram

エリーゼのために 練習中

毎日練習していますが、なかなかうまくなりませんねえ。
まあ、何をやっても人の何倍もかかる方なので、気長に行きます。
でも、練習しながら他の曲もやっていかないと、飽きてしまうのが一番残念ですから。

カシオのピアノの前に、光るキーボードを買うことにしました。
譜読みの助けになればと思っています。あんなんじゃあだめかもしれませんけど~(笑)
カシオのキーボードはいろいろ遊べるので、お買い得な感じだし。
モデルチェンジで安くなっているし。

ブログを更新するために、動画をアップしました。
こんなんでアップして良いのだろうか~(笑)

動画は前回に引き続きNEX-5です。レンズは50/1.8oss。
気に入っているレンズですが、色収差がちょっと気になるかな。鼻につくというほどでもないですけど。
フォルテのところで音が割れます。あ、外付けマイクを買うの、忘れていました。
いいマイクで録音するほどの演奏じゃあないって?すみません。それはそうでした~(笑)



by silverns | 2012-08-12 17:40 | ピアノ三重苦
<< フォロー? 暑い >>